チャイム

Just another WordPress site

Archive for the '金融' Category

消費者金融を利用していて返済が厳しい月は利息だけ返済しよう

消費者金融を利用していて、どうしても返済が厳しい月というものも存在しているでしょう。
毎月スムーズに誰しも返済できるわけではありません。
お給料が少ない月もあるわけです。
少ない月につきましては、仕方ありませんが、やはり返済は毎月行わなければいけませんので対策を考える必要があります。
その一つの方法が、利息のみ支払うというものです。
元金まで返済できなくても、利息額だけ返済すればその月の支払いは待ってくれるという業者もあります。
ただし、すべての業者でそのようなことを認めているわけではありません。
自分で利用している業者に連絡して、そういった事を行ってくれているのかを確かめるべきです。
利息の支払いですが、かなり少なく済むことが多いです。
毎月30,000円の支払いがある場合でも、5,000円の支払いくらいで済むわけです。
ただ、借金を支払わなくても良いというわけではありません。
一時的に借金の返済に猶予が与えられるわけです。

posted by rarirarira in 未分類,金融 and have No Comments

未成年のキャッシング活用

キャッシング借入申込み時に学生で、20歳以上で無いと借入が出来ないという事を知りました。
基本的に20歳から65歳の間に借入契約が可能というのが殆どで、19歳だったので諦めていたのですが、学生用のキャッシングというものがあり、そういうキャッシングの場合は18歳以上でも借入が可能になります。
65歳以上でも条件次第では借りれる所があり、例外もあるものだと喜びました、20歳以下だからと法外な取引というわけでなく、借入上限枠は小さいですが、審査に通ればキャッシング、ローン等が可能なカードを発行してもらえます。
学生でもキャッシング出来れば助かるという場面が沢山あります、教材を購入したり、遊びに行ったり、お金が溜まってから実行するよりも、フットワーク軽く行動取った方が良い場面が沢山あり、そういう時にお金を借りれるというのは大きな力になってくれます、当然ながら返済の計画はキッチリ立てる必要がありますが、返済目途がつくなら成人でなくてもキャッシング活用は利点が大きいです。

posted by rarirarira in 未分類,金融 and have No Comments

実はピンチの時に頼りになる消費者金融

消費者金融に抵抗がある人は多くいるでしょう。ですが本当に困った時、利用方法を間違わなければ実はとても頼りになるのです。
基本的に借り入れするには店舗に行ったり無人契約機に行く必要があります。ですが誰かに見られるのが嫌だったり場所が遠かったりで行くのが困難な人もいます。単純に面倒に感じる人もいます。そんな方の為に今は、条件さえ合えばWEBを利用して借り入れする事ができます。
審査は通常の借り入れと同じように行われますが、必要な書類は郵送したりコピーを用意するのではなくスキャナーや携帯のカメラ機能を使ってメールで送るだけでいいのです。会社にいる事が証明できる書類を用意できれば会社に連絡が来る事もありません。審査自体も数時間かからずに終わるので申し込んだその日のうちに借り入れできます。店舗まで行けない方には自分の口座に振り込んでもらえるので最寄りの銀行のATMから下ろせます。
返済も無理なく返せる金額でできるようになっています。
即日で借り入れできる消費者金融、本当に困った時の為に覚えておくといいでしょう。

posted by rarirarira in 未分類,金融 and have No Comments

消費者金融を利用する際に気を付けてもらいたい事

消費者金融を利用する際に気を付けていただきたい事があります。それは悪質な消費者金融も少なからず存在しているという事です。中々悪質な消費者金融を知る事は無いと思いますが、現在でも悪質な消費者金融はいくつかあります。もし悪質な消費者金融を利用してしまった場合には、考えられないような取り立てが来たり、高額な金利を支払わなくてはいけなくなるケースがあります。もし現在悪質な消費者金融を利用しているのでしたら、すぐに返済を終わらせるか弁護士や司法書士の方に相談していただきたいです。弁護士や司法書士の方に相談する事によって、依頼者の悩みを解決する事ができます。法に詳しい方ですので、あらゆる方法で依頼者の事を守ってくれるはずです。一番いいのは悪質な消費者金融を見つけてしまっても、甘い誘惑に騙されないで利用しないのが一番いいです。気になる方はインターネットで調べていただければすぐに悪質な消費者金融を見つける事ができます。

posted by rarirarira in 金融 and have No Comments

三菱東京UFJ銀行のバンクイックは低金利で即日融資!

銀行のカードローンって金利は低いけど融資実行までに時間がかかるって言うイメージありますよね。

けどそれは昔の話です。大手銀行、三菱東京UFJ銀行のカードローン、バンクイックは即日融資が可能なのです。テレビ窓口という全国に642か所に設置されている窓口を利用すれば最短で40分で契約からカード発行まで出来るのです。

それって消費者金融並みの金利なんでしょ?と思うかもしれませんが、そんなことはありません。金利は4.6%~14.6%とかなり低めに設定されています。

実際にキャッシングする時も、全国にあるコンビニのATMが無料で利用することが出来ます。

利用対象も、会社員はもちろんのこと、パートさんに主婦、そして学生までも利用することが出来るのです。

契約に必要な書類も本人確認書類と、利用限度額が100万円超の場合のみ、収入を証明する書類、となっており簡単に手続きが出来ます。

キャッシングを考えているなら、まずは大手の三菱東京UFJ銀行のバンクイックを使ってみましょう。

posted by rarirarira in 金融 and have No Comments

消費者金融におけるお得なATM利用を考える

消費者金融の利用をお得にするためには、ATM利用を詳しく考える必要があります。

ATMの利用ですが、費用が余計にかかります。

入金手数料や出金手数料です。

なるべくそういった費用は抑えたいでしょう。

そもそも、利息の支払いもありますので、

手数料も加わりますのとかなりの出費になります。

ただ、手数料が発生するのは、提携ATMです。

その他のATMの場合には、出勤手数料や入金手数料はかかりません。

例えば、消費者金融の本店や支店にあるATMについては手数料が一切かかりません。

お得な借り入れと返済がそちらでは出来ます。

また、それだけではなく、

全国各地にあるそれぞれの消費者金融の無人契約機にあるATMでも、

借り入れと返済時に余計な費用は発生しません。

ですから、利用しやすい場所に業者の本店や支店がある場合はそちらを利用しましょう。

さらに、無人契約機があった場合にもそちらのATMを利用すると良いでしょう。

1回ごとの手数料は少ないかもしれませんが、

数年間の利用になれば大きな負担にもなるので対策が必要になります。

posted by rarirarira in 金融 and have No Comments

返済日を過ぎて慌てた経験

キャッシングや銀行系のカードローンなどで借り入れをするとするならば、間違いなく自動引き落としが便利です。うっかり簡単に返せるからとか、いざとなったときに現金を手元にできる限り長く置いておきたいからという理由で振り込み払いにすると返済を忘れてしまって、焦ることになってしまいます。

実は私もそうした経験をしたことがあって、非常に驚いた経験があります。返済の期日が迫っていることは自覚していましたが、うっかり期日を見落としてしまっていて、突然消費者金融から督促の電話がかかってきたのです。

見知らぬ電話番号から急に電話がかかってきた挙げ句、借金の返済を督促されるとなると本当にビックリします。もちろん、その後すぐに支払いにいきましたし、オペレーターの対応も丁寧で淡々と延滞利息が発生する旨を説明されただけでした。

しかし本来払う必要のないお金を払っているわけですから、キャッシングの際は返済方法に気を使った方が良さそうです。

posted by rarirarira in 金融 and have No Comments

キャッシングに対するイメージが変わりました。

おそらく多くの方はキャッシングやカードローンに対するイメージを悪いものとして捉えているのではないでしょうか?

私も以前まではそういったイメージを抱いていた一人でした。

しかし、今ではキャッシングに対するイメージは比較的肯定的なものに変わりました。

以前、私はメンタル的な病にかかり当時勤めていた会社を退職しなくてはいけない状態にまでなっていました。

退職後しばらくは失業保険で生活していたのですが、生活費に加えて医者の治療費などを合わせると

決して楽な生活ではありませんでした。

その後通院を重ね、何とかメンタルの病は回復の方向に向いていましたが、同時に失業保険の給付期間も囚虜に迫られていました。

知人にもこんなことを相談できないと判断した私は、

キャッシングに頼ることにしました。

当時まだ悪いイメージがあったので本当に仕方なくといった形でしたが、当面の生活費だけでも借りれたらという思いでした。

借りてすぐに新しい職場も見つかり、今では順調に返済をしての頃わずかとなってきました。

確かに借りないだけの余裕がある方は借りないに越したことはありませんが、

世の中にはどうしても今必要となるケースがあります。

私としてはあの時このサービスがなかったらどう生活していたか想像もできない状態でしたので、

キャッシングに命を救ってもらったという事実があり、

きちんと計画的に借りれば素晴らしいサービスなんだなという認識に変わりました。

posted by rarirarira in 金融 and have No Comments

脱毛クリームはすごい!

子どもの頃体が成長していって初めてカミソリで脇の毛を剃ったときから脱毛って怖くて面倒くさいなーと思ってました。

たまに失敗して血が出たり肌が荒れて痛くなったり・・・高校生の頃にはいっそのこと永久脱毛を・・なんて考えたこともありましたがあまりお財布に優しくない事もあり実行に移せませんでした。

でもそんなとき見つけた失敗しない脱毛の仕方がありました。それは【脱毛クリーム】です。

脱毛クリームをドラックストアで見つけたときはすごい物も有るのだなぁと思い手に取ってみたのですが、説明を読んでみると意外に簡単に試せそうで値段も安かったので試しにと思い購入してみました。

その日の夜早速使ったのですが、使い心地はとても良かったです。今まではカミソリや毛抜きでがんばって抜いてもうまくいかなかったり、失敗して痛い思いもしてきたのにただ塗って少し待つだけで脇がとても綺麗になっているんです。綺麗になった後はしっかり洗い流して肌のケアをすれば完成。こんなに簡単な脱毛の仕方があったのかとかなり嬉しい気分になりました。

今も使っていますが脱毛クリームは家でできる一番良い脱毛の手段だと思います。ぜひ試してみてください。

posted by rarirarira in 金融 and have No Comments

消費者金融って業者が多くてどこから借りて良いのか迷います

たまにガチでお金がない時に、消費者金融でカードを作ってキャッシングを利用してみようかと思う事があります。

しかし、そこで消費者金融のサイトをチェックしても、どこの消費者金融に借りたら得なのかわからないのです。

ネットで調べても、どの消費者金融がお得に借りられるのかといった具体例は掲載されておりません。よってネットの情報もアテにならないのです。

自分の場合ではアコムがいいのかレイクがいいのか、はたまたプロミスがいいのかと迷っている内に、キャッシングはいいかなと納得してる事が多いです。

この辺りを詳しく、わかりやすく書かれているサイトもしくは消費者金融があれば、キャッシング初心者も借りやすいのかなと勝手に思ったりしています。

僕のようなキャッシングしてみたいけど、どうしようかなと思ってる初心者の人って多いのではないでしょうか。

借りる前にしっかり自分で各消費者金融のサイトをチェックしろ!と言われればそれまでですが、もう少しわかりやすい解説があると借りやすいといつも思います。

posted by rarirarira in 金融 and have No Comments