チャイム

Just another WordPress site

Archive for 5月, 2013

テレビCMをしている車買取業者について

人間というものは、何かを選択するときに「自分の知らないものよりは、知っているもののほうが良い」という考えがあると私は思っています。
なぜ私がそんなことを思うのかというと、それは車の査定や買取をしてもらうとき、どの業者を選ぼうか迷ったら、とりあえず知っている車買取業者にお願いしようと私は考えるからです。
そして、その知っている車買取業者というのをどうやって知るのかというと、やはりテレビCMをしている車買取業者というのはとても頭に残りやすいです。
その例として挙げられるのが、テレビで何度もCMが放送されているGoo鑑定だと私は思います。
そうして、そのCMが印象付けられればられるほど、車買取をしてもらおうと考えたときに、頭にGoo鑑定が浮かびやすくなるわけですから、そのCM効果はやはり絶大だと私は思っています。
車買取をしてもらおうとする利用者側からしても、それだけCMをしているということは、自信のあるサービスだということがわかりますので、それを頼りにするのも良いと私は思っています。
ですので、車買取業者を選択するときに、テレビCMをしている車買取業者を選択するというのも、1つの有効手段だと私は思っています。

 

posted by rarirarira in 自動車 and have No Comments

消費者金融と銀行カードローンの審査の違い

消費者金融と銀行カードローンはよく比較される対象です。

行っているサービスは同じといってもいいものです。

キャッシングを行っているわけです。

諭旨というものを行っていまして、必要な時に利用できる存在になります。

どちらもカードが発行されまして、そのカードを使って借入れを行うことになります。

そのカードの発行と借り入れですが、ATMを使って借入れを行うことが多いです。

消費者金融も銀行カードローンもどちらも多くの提携ATMを抱えていますので、

非常に使い勝手が良いものと認識されるといいでしょう。

そのように似通っている消費者金融と銀行カードローンですが、

違う部分も存在しています。

それは審査についてです。

消費者金融は基本的に審査は緩めとなっています。

多くの方が審査に通りやすくなっているという事実があります。

一方で銀行カードローンのほうは審査が厳しくなっています。

以上の事からまずは銀行カードローンの審査を受けて、

次に消費者金融の審査を受けるという方が多いです。

そういった情報についても参考にしていただけたらと思います。

posted by rarirarira in 金融 and have No Comments