チャイム

Just another WordPress site

Archive for 11月, 2013

自宅でお手軽脱毛

永久脱毛には興味があるけれど、脱毛サロンに通うのは面倒くさくて絶対に続かないと思ったわたしは、自宅で脱毛できるという、家庭用脱毛器を買ってみました。
わたしが買った、家庭用脱毛器はトリア・パーソナルレーザー脱毛器です。自宅で本格的なレーザー脱毛ができるというところに魅力を感じて、購入を決定しました。
そして、不安だったのは痛みについてです。レーザー脱毛って痛いんじゃないかと初めて使うときはすごくドキドキしていました。トリア・パーソナルレーザー脱毛器はレベルが5段階あり、脱毛部位や毛の濃さなどにより自分でレベルを変えられます。なので、わたしは最初はレベル1(一番レベルが低い)で脱毛してみました。
レベル1はまったく痛くありません。レベル2~3でも特に痛みはなかったです。だた、ワキなどの毛が濃い部位は少し肌が赤くなりました。手や脚は最大のレベル5で脱毛していますが、痛くなかったです。
脱毛効果が4週間くらい使用して実感し始めました。毛が細くなったり、するりと抜けたりしました。
自宅でお手軽に脱毛できるので、買ってよかったです!

 

 

posted by rarirarira in 未分類 and have No Comments