チャイム

Just another WordPress site

昔とは違う!安くて効果アリ、脱毛サロンのススメ☆

5年程前ダイエットと運動不足を解消しようとスポーツクラブに入りました。最初は週に1~2回程度のつもりがたまたまやったダンスエクササイズにハマってしまい週3~4回、休みの日だけでなく仕事帰りにも通う様になりました。
通うのはとても楽しいのですがそこで大変なのがむだ毛のお手入れです。入会するまでは人前で服を脱いだり着替える機会が少なく、たまの健康診断などの前には電気シェーバーで念入りにお手入れするけどそうでなければかなり間を空けたりして適当なお手入れしかしていませんでした。
しかし頻繁にお手入れするとなると時間も手間もかかるし電気シェーバーをほぼ毎日使っていると肌が傷んできてガサガサになってしまいました。
そこでそれまで興味はあったものの高額で勧誘もあると聞いて自分には関係無いと思っていた脱毛サロンでの永久脱毛を考え始めて広告やネットで色んなサロンを調べてみました。
すると以前の様な高額な契約をしなくても数千円で施術が受けられたり『勧誘は無し』と明言していたり、ずいぶんイメージが変わっていると知りました。
これなら私でも通えそう!と沢山ある脱毛サロンの中から店舗数が多く、特によく遊びに行く街にも店舗が多い大手脱毛サロンに予約を入れ初回カウンセリングを受け、まずサロンでの脱毛の効果を試してみたくてかなり安かった両わき脱毛コースを契約し現在も通っています。
最初は施術で使う強い赤のストロボの様な光に驚きましたが(笑)、3~4ヶ月置きに通って確実に効果が出て今では両わきを自宅でお手入れする機会は激減しました。
効果があると判ったので次は一番手間がかかっている両ひざ下も契約しようかと考えています。
私の様に昔の脱毛サロンのイメージを持ったままキレイになる機会を逃している人がいたらもったいないと思います。
自分に合ったサロンを探して是非脱毛サロンデビューして欲しいです☆

 

posted by rarirarira in 未分類 and have No Comments

No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>